Techno Tengoku

TECHNO X CULTURE

ブエノスアイレスの女帝、Sol Ortega(ソル・オルティガ)@Boiler Room Buenos Aires

ブエノスアイレスは東京から18,351 km

ほぼ地球の真裏にある場所から

一人の女帝DJが現れた。

 

彼女の名は

Sol Ortega(ソル・オルティガ)

www.instagram.com

おそらく日本のウェブサイトでは紹介がなされていないほど、アンダーグラウンドな存在だ。Resident Advisor を見ても、ブエノスアイレス出身としか記載がない。

そんな彼女の音楽を、今回は紹介していくのだ。

Sol Ortega - Boiler Room Buenos Aires DJ Set


Sol Ortega Boiler Room Buenos Aires DJ Set

冒頭から華麗なキックサウンドで魅了してくる

f:id:musicbringsustogether:20200130222724p:plain

DJブース後ろ側にいるオーディエンスがなんとも賑やかですよね~

右側の美女集団も踊りまくりです

f:id:musicbringsustogether:20200130223318p:plain

Solの左腕には、日本のヤクザを感じさせるタテューが刻印。刺青とはいかないものの、だいぶ気合が入っています。

また、DJブース得にCDJ周りには風除けが設置されていて、当日は風が強かった模様。

サングラスかけてるオーディエンスが多い多い。日差しも強そうだ。

 

f:id:musicbringsustogether:20200130223539p:plain

31:34で流れ始めるシンセが、強い。数秒後入るキックに鼓膜が爆発するほど感動を覚えた。

 

f:id:musicbringsustogether:20200130223723p:plain

画面左側の文字入りtシャツを着た男の左の人に注目。この青年はのちほどドラッグを使用している模様www

1. Take out the drug - 43:49

2. Look around for cops about 30-40 secs

3. Place the drugs in your hands -  44:25

4. Act like your dancing or having a good time about 20 secs

5. Eat the drug while performing ''Itchy Nose'' trick 44:47

 

ほんとにやめてくださいドラッグはwww

動画の証拠が残っちゃってますw

f:id:musicbringsustogether:20200130224030p:plain

終始踊りあかす、そんなブエノスアイレスの国民性が垣間見える

素晴らしいBoiler Roomでした!

ナイスDJ, Sol Ortega!!

www.instagram.com