Techno Tengoku

TECHNO X CULTURE

片瀬那奈がBoiler RoomのMCを担当!!片瀬とKenji Takimi が共演@Boiler Room Tokyo

 

国民朝の顔、片瀬那奈!

www.instagram.com

なんとBoiler Roomに見事出演しているのです!

しかもMCとしてのご登場

テクノファンとしては嬉しい限りです。

 

友人の沢尻エリカ様は美貌と演技力でファンを増やしていき

今は見事ムショにぶち込まれてしまいました。

MDMAの使用が発覚してしまったということで

いち早い復帰と

テクノシーンへの再来を強く期待します。

 

さあ、そのMC動画はこちらです

Kenji Takimi Boiler Room Tokyo


Kenji Takimi Boiler Room Tokyo !!!

 

セット自体はテクノというより優しいハウス。心が温まる、少し刺激もあるハウスですよね。CDJだけでなく、持ち込みのレコードを披露し、あたたかなサウンドを届けています。

 

Kenii Takimi

について詳しくはこちらをご参照ください

clubberia.com

www.mixcloud.com

 

それではじっくりとお楽しみください~